対象者
紙管理から脱却したい方 / 社内の意思決定を早めたい方 / 管理部の負担を減らし付加価値業務に力を入れたい方
提供サービス
- クラウド会計システム導入
- 管理業務の見直し
- ヒアリング
- 現状分析
- 改善提案
- ペーパレス化支援
Point1「ペーパレス化支援」
クラウド会計をはじめ、各種クラウドツールの組み合わせを検討し、ご依頼者に応じた管理体制の強化を行い、ペーパレス化の実現に向けたご相談にも対応致します。
Point2「テレワーク体制の構築支援」
コロナ禍において、従業員の方が安心して業務に取り組めるよう、テレワーク体制を実現できるよう、管理部を中心とした業務改善のご支援を致します。
SYNCA合同会計事務所からのご提案
- ヒアリングから現状分析を重ね、御社に適した業務改善内容を一緒に検討します
- 管理部のスリム化と高付加価値へ配置転換を目指します
- ITを駆使し情報共有の徹底を図ることで、早期に意思決定できる体制を構築します
- 担当者に依存しすぎない仕組み作りで、ノウハウのブラックボックス化を防ぎます
- 新規採用人材の育成、業務を円滑に引き継ぐ体制を整備します