バックオフィス効率化支援(DX化)

対象者

紙管理から脱却したい方 / 社内の意思決定を早めたい方 / 管理部の負担を減らし付加価値業務に力を入れたい方

提供サービス

  • クラウド会計システム導入
  • 管理業務の見直し
  • ヒアリング
  • 現状分析
  • 改善提案
  • ペーパレス化支援

Point1「ペーパレス化支援」

クラウド会計をはじめ、各種クラウドツールの組み合わせを検討し、ご依頼者に応じた管理体制の強化を行い、ペーパレス化の実現に向けたご相談にも対応致します。

Point2「テレワーク体制の構築支援」

コロナ禍において、従業員の方が安心して業務に取り組めるよう、テレワーク体制を実現できるよう、管理部を中心とした業務改善のご支援を致します。

SYNCA合同会計事務所からのご提案

  1. ヒアリングから現状分析を重ね、御社に適した業務改善内容を一緒に検討します
  2. 管理部のスリム化と高付加価値へ配置転換を目指します
  3. ITを駆使し情報共有の徹底を図ることで、早期に意思決定できる体制を構築します
  4. 担当者に依存しすぎない仕組み作りで、ノウハウのブラックボックス化を防ぎます
  5. 新規採用人材の育成、業務を円滑に引き継ぐ体制を整備します
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