バックオフィス効率化支援(DX化)

対象者

紙管理から脱却したい方 / 社内の意思決定を早めたい方 / 管理部の負担を減らし付加価値業務に力を入れたい方

提供サービス

  • クラウド会計システム導入
  • 管理業務の見直し
  • ヒアリング
  • 現状分析
  • 改善提案
  • ペーパレス化支援

Point1「ペーパレス化支援」

クラウド会計をはじめ、各種クラウドツールの組み合わせを検討し、ご依頼者に応じた管理体制の強化を行い、ペーパレス化の実現に向けたご相談にも対応致します。

Point2「テレワーク体制の構築支援」

コロナ禍において、従業員の方が安心して業務に取り組めるよう、テレワーク体制を実現できるよう、管理部を中心とした業務改善のご支援を致します。

SYNCA合同会計事務所からのご提案

  1. 会社設立のご相談(メリット・デメリット)、各種手続きまでサポート致します
  2. 創業融資や助成金・補助金のご相談、金融機関をご紹介致します
  3. 創業計画書の作成サポートから、創業後のビジネスプランまでご相談可能です
  4. キャッシュが残る節税対策をご提案致します
  5. クラウド会計の導入支援による管理業務のスリム化と早期月次決算を実現します
TOP